みしチキン

転職とキャリア

理学療法士(PT)の将来が不安?|20代理学療法士(PT)が感じるリアルな不安と対処法

理学療法士って安泰って聞いてたけど、この先このままでいいのかな?理学療法士ってこの先どうなるの?理学療法士になれたのは嬉しいけど、この先ずっと続けられるの?一生勉強、給料はあんまり良いとは言えないし、人間関係も大変。20代理学療法士がこんな...
転職とキャリア

4月からの転職は本当に正解?理学療法士(PT)が焦って決める前に考えて欲しいこと3つ

仕事に慣れてきたけど、今の職場の人間関係や今後の収入面で不安がある次の4月で転職しようと思うけど、転職の倍率高そうで不安1−3月って引っ越しも高いし新生活は大変新年度から転職しようおと考える方も多くいませんか?病院や会社の推奨、年度末の退職...